※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこ
その他の疑問

クリーニング屋でニットの穴開き補修してくれるところを探しています。仙台市宮城野区、多賀城、利府周辺で探していますが、他の地域でも情報があれば教えてほしいです。再来週には着なくなるので、早めに補修したいです。高額だったりなければ自分で直します。

クリーニング屋さんで、ニットの穴開きを補修シてくれるところありませんか?

仙台市宮城野区、もしくは多賀城や利府など…
それ以外でも車あるのである程度行けます。

末の娘の幼稚園の制服がポロシャツにニットのベストです。
そのニットベストの肩部分が大きく穴が開いてしまっていて…補修しなきゃと思いつつなかなかできていません💧
再来週には衣替えで着なくなるので、クリーニングに出すついでに補修してくれないかなーなんて思ったりして…

クリーニング屋さんでもオプションでやってくれるところもあるそうなんですが、このへんであるのかなぁ…と調べてみても分からず💧

上記の地域じゃなくても、このクリーニング屋さんならやってるよ!!っていうのご存知でしたら教えてください!
チェーン店だったら近くにあるか調べたりも出来ますのでありがたいです!

あまりにも高額だったり、なければ自力で直してみますが…💦

コメント

ママりんりん

ニットの穴あきの補修をしてくれるかは分かりませんが、ホワイトクリーニングでもタカノでも白洋舎でも、どこのクリーニング屋でもリフォームを受け付けてる店舗なら衣類のほつれ補修、ボタン付け、裾詰めなどやってくれます。

ニットの補修ができるかまでは分からないので、お近くのクリーニング店で聞いてみてはいかがでしょうか。

べび

できるか分かりませんが、、
調べてみました。

タカノクリーニングのプランに匠クリーニングがあるそうで、傷があってもう着れない、、という服も1度ご相談下さいと書いてありました。

画像添付しますね

• べび

べび

こちらが店舗数です

• 5月21日