※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽつり
産婦人科・小児科

高松市内や丸亀市、坂出市の病児保育施設で当日受け入れ可能か知りたいです。予約状況によると思いますが、急いで確認したいです。

香川県内の病児保育を最近受診された方教えてください。
高松市内の病児保育(特にトビウメ小児科やへいわこどもクリニック)や丸亀市や坂出市の病児保育は当日でも入れたかたいらっしゃいますか。
もちろん予約状況次第であることはわかっているのですが、当日でどれぐらい入れるのか気になり、急ぎ確認したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

トビウメ小児科は今年の3月までは当日でも確実に入れましたが、4月から息子先生に変わり…当日は予約状況次第だけど難しいかもと言われました。以前は朝8時前には診察してくれて、8時から預ける事ができましたが、今は8時半からしか診察してくれないし、診察してくれても前日からの予約の人数次第だそうです😓

• ぽつり

ぽつり

情報ありがとうございます!
    今は8時半からなんですね。

• 5月22日
kids3ママリ🔰

へいわこどもクリニックは、当日でも入れる事あります。
インフルエンザなど流行ってる時は厳しい時もありますが。。。
基本当日予約は8時スタートなので、7:5930秒ぐらいから電話をかけ始めて予約取ってます。
前日から危なさそうとわかっていたら前日予約して、当日キャンセルするかも!的な感じで予約してたら、確認の電話をかけてもらえるので、そんな感じで利用することもあります。

• ぽつり

ぽつり

情報ありがとうございます!
    へいわこどもクリニックは当日キャンセルあるかもと伝えたらできるかもしれないんですね。
    4名の受け入れとあったので、当日受け入れはあるのか気になったので、希望がもてました!

• 5月22日