※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごパイ
産婦人科・小児科

名東区の産婦人科での出産を考えている方です。奈倉レディースクリニックについての情報や他のおすすめの産婦人科を知りたいです。

こんばんは。名古屋の名東区に引っ越してきて
1ヶ月くらいたちます。旦那と最近2人目の話になったのですが、2人目は里帰りせず名東区の産婦人科で出産しようと思うのですが奈倉レディースクリニックさんっていう
病院が気になっています。奈倉さんで
出産された方どのような感じだったか教えて頂きたいです。
また他に名東区あたりでおすすめの産婦人科があれば教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

コメント

ゆみママ

お隣千種区になりますが、星ヶ丘マタニティクリニックで下の子を出産しました🙋
ご飯が美味しく、夜食(ちょっとしたスイーツとお茶)が嬉しかったです😁

奈倉さんに行ったことはないのですが、奈倉さんも人気ですよね😊

• ゆみママ

ゆみママ

星ヶ丘マタニティクリニックじゃなくて、
    星ヶ丘マタニティ病院でした🙇

• 5月20日
  • りんごパイ

りんごパイ

星ヶ丘マタニティ名前だけ聞いたことあるのですが
    星ヶ丘マタニティクリニックって
    先生の腕はどうなんでしょうか?

• 5月20日
  • ゆみママ

ゆみママ

6年前と変わってなければですが、悪くはないと思います🤔
    複数先生がいるので、もし合わない先生がいたら、その先生の曜日を避けて予約すれば大丈夫かなと思います😊

• 5月20日
  • りんごパイ

りんごパイ

なるほど、検討してしらべてみます😌ありがとうございます。

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

名東区なら名古屋バースクリニック

名古屋市内の産院で一番赤ちゃんが産まれる病院です。

名古屋では一番有名なんじゃないかな。

• りんごパイ

りんごパイ

ご返信ありがとうございます。
    先生たちの腕や助産師さんたちは
    どのような方がいるのでしょうか?また子連れ入院できますか?
    1人目出産した病院できつい助産師さんや看護師さんにあたったことあるので心配で💦

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腕とかは素人には分からないですが、名古屋市で一番出産が多いということはレベルが高いということなんじゃないかなと思います🤔無痛分娩の数も大学病院とかより多いらしいです。
    家族宿泊は再開したみたいですし、広い託児スペースもありますが、子連れ入院については私は考えていなかったので詳しくないです💦
    助産師さんは若めの方が多いですが皆さんとても親切な人ばかりでした!

• 5月25日
FKmam

バースクリニック人気ですよ!
サービスもいたせりつくせりでご飯もホテルのご飯みたいだったと友人2人が言っていました🙌

• りんごパイ

りんごパイ

バースクリニック、先生の腕はどうですか?

• 5月21日
  • FKmam

FKmam

私は直接受診していないのでなんともですが、悪い話は聞かなかったと思います!
    先生に関してはどの病院でも人それぞれ合う合わないがあるのでりんごパイさんに合うかははっきり申し上げれませんが😣

• 5月22日