※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産の経験談を聞きたい方が、2回の出産の流れを共有し、破水から出産への流れについて疑問を持っています。

出産の流れについてです!

1人目は朝起きてから陣痛っぽいのがくる→朝の10時頃病院到着→受付途中で破水→陣痛遠のいたけど破水したので入院→15時頃からじわじわ痛い→日付変わる前に出産

2人目は夜11時頃陣痛→電話での指示で病院向かう→向かってる途中に陣痛遠のく→朝まで様子見ると言われ一旦入院→陣痛くることなく朝ごはん完食→破水して入院確定→夜中に、産んで帰りたいと駄々こねてたからか促進剤入れられる→出産

の流れでした。
2回とも陣痛で病院には向かってるものの、破水から出産への流れなので今回ももしかしたら破水からかなと思ってるのですがあんまり関係ないですか?

みなさんの経験お聞きしたいです!

コメント

ゆん⭐️

2人目3人目4人目は破水からはじまり助産師さんからも5人目も破水からかもねって言われてましたが
5人目は陣痛からはじまり産まれる10分前くらいに破水しました✨

• ままり

ままり

あまり当てにはならないんですね😳
    ちなみになんですけど、よく 破水してからの方が痛みが増すみたいなことを聞くのですが先に破水した時と産まれる前に破水した時とでは陣痛中の痛みの差ってありましたか??

• 5月21日