※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ🔰
妊活

最終月経から3週間3日経ち、吐き気や37.4-37.8度の熱が続いている。検査は陰性だったが、まだ可能性はあるか不安。同じ経験の方、話を聞きたい。

モヤモヤするので吐き出させてください

本日最終月経から3w3d
先週末から吐き気があり、
土日に吐きはしないものの気持ち悪さのピークに。
熱もこの2日間は37.4-37.8までありました。
(普通の体温計で測ってます)
ふだんPMSで吐き気はなく、
熱も37.4くらいまでです。

早い方はフライングで結果が出る日数と見て、
仕事や夫の都合もあり、
もし分かれば非常に助かるタイミングだったので
今朝検査してみましたが、見事真っ白😭

まだ可能性ありますかね?ありますよね?🥲
ほんとにただの体調不良なのかな……。

似たような方いらっしゃれば
お話聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭😭
私も今回吐き気に目眩
喉のイガイガなどあり基礎体温も37度まであがっていたのですが
本日10日目撃沈でした🥹

前回の時は12日目でうっすらだったのでまだ諦めきれてないです💦

  • にゃむ🔰

    にゃむ🔰

    ありがとうございます😭
    諦め切れないですよね!
    12日目でもまだフライング圏内と思うとソワソワ期ってほんとに長いですよね😭
    はじめてのママリ🔰さんのおなかに赤ちゃんが来てくれていますように✨

    • 5月20日
木の実

全く同じで思わずコメントしました😢
私も本日妊娠してれば3w3dで、4日ほど前から胃のムカつきと倦怠感、眠気と下腹部のチクチク感があり、妊娠を期待してしまってます😥
本日フライングし見事陰性でした…
にゃむさんと一緒に妊娠していることを心から望んでいます😢

  • にゃむ🔰

    にゃむ🔰

    全く同じ😳
    妊娠超初期症状!?て思っちゃうし、妊娠してて欲しい!てほんとに思いますよね😭
    私も木の実さんと一緒に授かっていることをめちゃくちゃ祈ります🫶🌟

    • 5月20日