※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

甥っ子がお土産を届けてくれて感動。関係を続けて良いか悩む女性。娘と仲良しで3時休憩を楽しむ。

今日、中学生の甥っ子が修学旅行の代休だったらしくて隣の隣の校区からお土産をひとりで自転車で届けてくれました😭

甥っ子と言っても、義兄の元奥さんの連れ子クン。
GWに離婚が成立しました。

連れ子クンが年少の時に義兄と再婚して妹と弟が2人産まれて…
連れ子くんと言っても再婚してから本当の甥っ子のように可愛がり、一緒にお出かけしたりお誕生日にはプレゼントも渡して、と我が家とは良好な関係でした。

離婚して、もう我が家とは関係を絶ちたいかなと私の中で勝手に思っていたのに今日まさかお土産を届けてくれて泣きそうになった😭

これはもう、この関係をずっと続けて良いってことだよね?🥺甥っ子です!って言って良いんだよね?✨

ちなみにうちの娘とは歳も近いのですごく仲良しで、娘には娘用のお土産をくれました✨

早速、甥っ子のくれたお土産のお菓子で3時休憩をしました✨

コメント

咲や

本人が精神的拠り所にしてくれる間は、甘えられる場所として、甥っ子扱いしてあげて下さい😭
本人が1番大変だろうに、いい子だ😭

M M M🌻

甥っ子君もいい子やし
それ甥っ子君を可愛がる
はじめてのママリさんも素敵です🥰❤️