※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやつ
お金・保険

旦那給料18万、私育休手当10万。子供2人。貯金崩して生きてきたけどそろそろ限界。復帰したくないなぁ〜😭😭😭

旦那給料18万、私育休手当10万。子供2人。貯金崩して生きてきたけどそろそろ限界。復帰したくないなぁ〜😭😭😭

コメント

2児のママ🌈🧸

同じ感じでした、、

復帰前手当10万行くか行かないか、旦那の給料18万くらい
復帰して私はフルタイム、家建ててローンあるので旦那は転職しました😌笑

• おやつ

おやつ

やはり1歳で復帰されましたか??😭

旦那は転職活動中です、、、
    復帰後、転職して私もフルタイム(夜勤あり)で働くつもりです😭
    ご夫妻でフルタイム、やっていけてることが尊敬です🥺

• 5月20日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

1歳で復帰するつもりでしたが、保育園入れず💦
    次の4月まで延長しました!

旦那私と同じとこだったんですが残業毎日してるのにこの給料なのでもう無理と転職です😍
    今は建設業で、残業ほぼなくて未経験です、インフルでしばらく休んでて、給料23万でした!😌

夜勤ありだとしんどいですね😭

• 5月20日
  • おやつ

おやつ

やっぱり途中入園は入れないですよね笑
    延長の間は生活費は貯金崩して回すしかないですよね💦

未経験で建設業の世界へ飛び込む勇気がすごいです🥹
    うちの旦那は今の仕事を活かせるところを探してるので募集なさすぎて苦戦してます笑

夜勤ありはやはりキツイですかね、、、旦那は夜勤してくれるなら時短勤務するとか言ってます🤣(ほんとは私が時短して子供みたいのに笑)

• 5月20日