※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたんママ
子育て・グッズ

昨年から腱鞘炎が頻繁に再発。2ヶ月おきにステロイド注射をうっていま…

昨年から腱鞘炎が頻繁に再発。2ヶ月おきにステロイド注射をうっています。3月末に3回目をうちました。GWにまたおかしくなり病院にいきました。いつもの先生ではないかたが診察してくれたのですが、4回目は腱が切れるリスクが高くなるから様子見しましょうとお話だけしておわりました。しかし一向によくならずひどくてまた受診をしたところいつもの先生にみていただき、2ヶ月おきにだから注射をうっても大丈夫だよといわれ注射をうちました。腱が切れるかもと前回言われたお話をし期間があいたから大丈夫ですよといっていただいたのですがなんだか心配になりました。
子育て中に腱鞘炎になったかた注射は何回くらいまで打てましたか??

コメント