※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei
子育て・グッズ

英語学習や算数に取り組んでいるけど、次は何をすればいいか悩んでいる。時計やYouTubeに興味があるが、夜まで続けるのが難しい。お風呂で使える学習グッズのおすすめを教えて欲しい。

年中の学習について教えてください!

現在 トド英語、すまいるゼミをしていて
毎日1時間程度の英語の掛け流しをしています。

ひらがな、カタカナ、アルファベット(フォニックス含め)の読みは出来ており、
ひらがなはほぼ、カタカナは半分、アルファベットは全て書きも出来ます。

算数は10までだと手を使って足し算ならできます。
数は30くらいまでなら数えられると思います。

次はなにをすればいいか迷っています。
定番で言うと時計ですかね?
英語に力入れたいですが、英語のYouTubeはつまらないと言って
朝だけは約束して見てもらってますが
なかなか夜のご褒美まで英語にしてもらうのは難しく…💧
リンゴキッズもやってますがもはや学習っていうよりゲームって感じで…

また、お風呂に貼れる学習系のものでおすすめがあればそれも教えてほしいです!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

時計、漢字
かな?
でもあまりやっちゃうと小学校がつまらなくなっちゃうかなと思います。
英検とか検定系でしょうか🤔

• kei

kei

たしかに、小学校の授業がつまらなくなると意味ないですもんね💧
    やっぱり英語を頑張る方が良さそうですね😢

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

地図はどうですか?うちではポスターとパズルで遊んでいます😌
あとは時計、お金、九九とかですかね🤔

• kei

kei

お金と九九いいですね!
    九九なんてほぼあんきですもんね🤔今からやっとくと良さそうですね!

• 5月20日