※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのマジカルエアーフリーの走行性や椅子の角度、座り心地について教えてください。その他、良かった点や悪かった点も知りたいです。

アップリカのマジカルエアーフリー使っている方教えてください!
店員さんにおすすめされました。

①ダブルタイヤですが、走行性どうですか?
シングルタイヤのほうがスイスイなのかなと悩んでます。今使ってるAB型ベビーカーもダブルタイヤなので、あんまり走行性に違いがないなら買うか迷います🤔

②椅子の角度って直角に近くなりますか?
今使っているベビーカーが傾斜が緩めで、子供が起きたがるので、そこが1番新しいものに替えようか悩んでいる理由です。

③椅子に深く腰掛けられますか?
今のベビーカーが座面の奥行きがないのか、あんまりしっかり座れている感じがなく…しっかり座れるものを探しています!

④その他、実際に使ってみて良かった点や悪かった点を教えていただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします🙇‍♀

コメント

はるか

1走行性わるいです
2なりません
3むりです
4結局買い換えました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですねー😭
    ちなみに何のベビーカーに買い替えされたんですか??😊よければ教えてください✨

• 5月20日
  • はるか

はるか

サイベックス メリオに買い替えました🥰

メリオに買い替えて良かった点は
    走行性がやっぱりダブルタイヤのものと違い全然いいですし、アップリカだと躓いていた段差でもある程度はスイスイいけます😊
    あとは押してる時の重さも全然違います

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    メリオにされたんですねー!メリオってAB型ですよね?🤔
    一応今持ってるのがコンビのAB型で、次は軽めのB型にしようかなーと思っていたのですが、メリオも長く使えそうですかね?(サイベックスならリベルにしようかなって悩んでました🤔)
    メリオ、結構角度が直角に近くなるイメージで、角度的には良さそうって思ってます💞リベルはちょっと傾斜が緩めかな?と。
    サイベックスはやっぱり走行性がスムーズなんですね!気になります🥺

• 5月20日
  • はるか

はるか

メリオAB型ですが、未だに使用してます🥹

何ヶ月かわからないのでなんとも言えないですが、オルフェオやコヤでもいいかもです🥹🥰

走行性ほんまぜーんぜん違います❣️

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💕
    メリオすごい👏

うちは11ヶ月で、どうしても前のめりで乗りたがります🤣

リベルがお手頃価格で2台目には良いかなーと思っていたのですが、オルフェオ、コヤあたりも視野に入れてみます🎵

走行性いいんですね✨
    試乗させたいです🤭
    この前見に行ったとき、機嫌悪すぎてベビーカー乗ってくれなくて試せませんでした🤣

色々教えていただきありがとうございました🎵

• 5月20日