※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
サプリ・健康

慢性腰痛の方いらっしゃいますか?私は3月頃から腰を痛めてる者です。相…

慢性腰痛の方いらっしゃいますか?私は3月頃から腰を痛めてる者です。相談に乗ってもらえたら嬉しいです😭

3月→腰の右側が痛い。動いたり同じ姿勢をしてると痛くなる。でも動ける。
4月→右側が痛いのは完全に治りきらず、動けるけどずっとなんとなく痛い。
5月→急に腰の筋肉が変な感じがしたと同時に激痛で動けなくなる。病院にかかり骨に異常なく、筋肉からくるものと言われロキソニンテープとロキソニンが処方される。足の痺れもなく歩き方を見ても、仮にもしヘルニアだとしても治療するような段階じゃないからとにかく安静にと言われる。

ここから2日くらいでだいぶ良くなりましたが、やはり右側が痛いのは変わらず、でも動けるみたいな毎日でした。しかしまた昨日なんか変な感じになって激痛で動けなくなりました😭そして今は一晩寝たらまた動けるけど右側が痛い、みたいな状態です。。こんな良くなったり悪くなったりを繰り返すものなんでしょうか?😭💦

屈む姿勢や座っているのが1番痛くて寝っ転がってると楽になるので、やはり腰なんですよね..... 元々かなり姿勢も悪く骨盤は歪んでるし首はヘルニア持ちです😓3月に人間ドックしてるので内臓的な物でもないとは思います😭ただ排便すると腰が少し楽になるような気がします.....お腹の張りが腰を圧迫する事もあるのでしょうか💦
なかなか治らず不安になってます😭😭

コメント