※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期腹巻きなどまだしてないんですが、大丈夫ですか?まだこの時期だと冷えたから流産とかはないですか?

妊娠初期
腹巻きなどまだしてないんですが、大丈夫ですか?
まだこの時期だと冷えたから流産とかはないですか?

コメント

はじめてのままり

大丈夫です

はじめてのママリ🔰

初期流産のほとんどが染色体異常だと言われてますが、冷えはよくないです!暑い時期なので腹巻きはきついと思いますが、冷たいもの摂りすぎないとか気をつけるだけでもいいと思います⭕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイスとか食べすぎたらどうなるんでしょう?💦

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷えが流産に繋がるというよりは、冷えると血流が悪くなるので赤ちゃんに栄養届きにくかったり、あと他の方もおっしゃってますが、冷えすぎると逆子になりやすいとかも聞きますね。
    でも私はつわりの時冷たいものしか受け付けなかったので冷たいものばかり食べてました😂
    ストレスがいちばんダメなので、我慢しすぎずで大丈夫だと思いますよ😊

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

どんな時期でも冷えて流産てことにはならないので大丈夫ですよ!
ただ、お腹冷えると逆子になりやすいと通っていた整体で言われたので、冷房つけるようになったら薄手の腹巻きとかするといいかもです💡