※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
産婦人科・小児科

1歳8ヶ月の娘が自転車事故で頭を打ち、病院でCTを撮るべきか悩んでいます。

1歳8ヶ月の娘が自転車の停止中に自転車が
倒れてしまい頭を打ちました。
一回だけ吐いたり寝起き元気がなかったのですが
ちょっとしたら元気になりいつも通りになりました。
あれから病院にいったのですがCTを置いてない
病院だったので意味ないと思い診察をやめました。
あれから4日間経って今現在なにも変わったことは
ないのですがCT撮った方がいいのか迷っています。

コメント

deleted user

ママチャリから…ですか??その高さだとしたら受診一択です💦吐いたりしているし…4日間も行っていないのは怖すぎます💦

ぷー

頭を打つのは脳震盪の可能性もあるので怖いです😨
吐いたりしたのは心配ですね💦
数日経ってしまってますが私なら受診します💦

るい

頭を打ってから数日間ほんとに少しずつ脳出血を起こして日が経ってから命に関わってくることもあるみたいなので受診させます💦