※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

沖縄旅行のオススメ情報を教えてください。美ら海水族館の近くのホテルに泊まり、レンタカーも借ります!

夏に沖縄に行きます!

沖縄行くならこれ持ってけ!とか
これ食べた方がいいよとか、とにかくなんでもいいのでオススメありますか?🥹

ちなみにホテルは美ら海水族館の近くみたいです!
レンタカーは借ります!

コメント

はる

持ち物は、、

水筒と2リットルのお茶持って行って、ホテルで飲んだり、持ち歩いてた!
※ホテルでたくさん水貰えるなら保留

食べ物は、、

・紅芋みるくまん
→御菓子御殿の!タルトより好き。もっと買えば良かった。県外で見つけられなかった。。

・jimmyのクッキー
→空港ではなくて路面店が見てて楽しいし、
贈呈用では無い、安いクッキーのパックもあった。チョコマフィン買えば良かった。

・新垣ちんすこう
→普通の味が美味しい。沖縄県出身の義母のおすすめ)
・三ツ矢本舗のサーターアンダギー
→サクサク系で私は好き。ココナッツ好き❤️

・ファッションキャンディーのダークチョコのプレミアちんすこう
→空港のJAL PLAZAとかイオンとか、
その辺のお土産屋さん。もっと買えば良かった。もはや、ちんすこうでは無いけど笑。

・HANSのTボーンステーキ美味しかったー!!

・ブルーシールの
パインココナッツ美味しかった。紅芋は薄かったからウベ選んだ方が良いと思った。(選び間違えた感・・・)

熱弁したので長くてすみません。

• はる

はる

恩納村の御菓子御殿は、一個売りとかしてて、もっと試しに買えば良かった!
    (←三ツ矢本舗のサーターアンダギーでお腹いっぱいになってた笑)

• 5月20日
  • ゆー

ゆー

たくさん情報ありがとうございます🩷🩷
    メモして、忘れないようにします🥹🩷

• 5月21日
amy_🔰

外はひたすら暑くて、首につけるアイスリングが重宝しました!
冷凍庫なしでも固まってくれるので、出先でクーラーかかってるところで固まってくれるので、保冷剤より使いやすくて良かったです❣️

たまたまかもしれませんが、現地で水遊び用のオムツを購入しようと思ったらなかなか見つからなかったので、(現地の西松屋やホテルに置いてなかったです)持ってくといいかもしれません!

• ゆー

ゆー

アイスリング!
    持って行かない予定だったので持っていきます!

水遊び用ないんですか?!?!
    忘れないようにしないといけませんね💦

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

昨年、8日間沖縄に旅行に行き毎日夜ご飯に色んな店の沖縄そば食べました😆
1番美味しかったのは沖縄そばと海産物料理の店 楚辺です!店内に芸能人のサインがたくさんありました🥹
美ら海水族館のあたりだと島豚屋が良かったです🥰
あと、普段クレカや電車マネーばっかり使用しててあまり現金持ってないんですが食券や現金のみの所がわりとあったので現金多めかキャッシュカードは忘れずに持って行った方がいいです🤣
食べ物以外だと子供達は綺麗な海が良かったみたいで裸足で膝までつかったりサンゴや貝殻集めしていました!短パンがおすすめです🤣
美ら海水族館も行きましたが水族館内よりも外でやってるイルカショーの方が良かったみたいでエサやり体験もしました🐬
沖縄楽しんで来てください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電車マネーw誤字です💦
    電子マネーです🤣

• 5月20日
  • ゆー

ゆー

現金派じゃないのでありがたい情報です🩷

外でやってるイルカショーの方がいいんですね🫶

• 5月21日
ひじき

沖縄来るなら、防水のスマホケースと写ルンです‼️

• ゆー

ゆー

写ルンですか!?!?
    携帯とゴープロでいいかなと思ってましたが、写ルンのほうがエモい写真撮れたりしますかね😣

• 5月22日