※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
子育て・グッズ

生後41日です!👶混合でミルクは毎回80あげています!母乳は1ヶ月検診の時…

生後41日です!👶
混合でミルクは毎回80あげています!

母乳は1ヶ月検診の時に直母測定?した時
40gくらい増えてただけでした😢
母乳は頻回に与えてるから徐々に出が
よくなってるとは思いますが
スケールもないから毎回40でてるのか
わからないのでミルクがこのまま80でいいのか
悩みどころです💦

おしっこはちゃんと出てます!
うんちは出ずらく、2日出なければ綿棒浣腸
やってます😭
吐き戻しは多めだから多いのかなぁって
おもうんですけどミルク飲み終わっても
まだ口ちゅぱちゅぱさせたり手を食べます💦

このまま80でいいですかね。
上の子は完母だったのでミルクは全然
わからなくて💦

コメント