※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BANNY
子育て・グッズ

使わなかったベビー用品について、他の方はどうしているか気になりますか?使い終わったベビー用品を親切心で持ってきてくれるけれど、母乳なので哺乳瓶は必要ないし、ベビーベットや布おむつは使っていないようです。お古のお洋服も一部を除いて使いづらいそうです。

使わなかったベビー用品みなさんはどうされていますか??

お古のお洋服、哺乳瓶、ベビーベット
布おむつなどなど、、、

みんな、使い終わったあとに
『使えたら使ってねー!』


我が家に親切心で持って来てくれますが

母乳なので哺乳瓶は
買ったもので足りているし(..)

ベビーベットは邪魔で使わず(^-^;

布おむつ、ライナーも紙おむつに移行してしまい使用していません(^_^;)))

お古のお洋服はきれいなもの以外は
ちょっと、、、( ̄▽ ̄;)

という感じです(>_<)

コメント

ロイマミィー

こんばんわ󾠓
私は、友達に譲りましたょw
使えない洋服は、ぞうきんにしました!笑
後は、オークションやフリマに出して、少しでもお金にして子供服新しく買ったりミルク代にかえましたw

deleted user

使わなかったら捨てていいよ!と言われたものは処分します。
服はキレイなのは他の人にあげたり、哺乳瓶は一応取っとくかな♪
ベビーベッドは相手に返します!
いらないと言われたら誰かに譲ります

BANNY


オークションか譲るかですよね(((・・;)

色々とお古をもらったものの
いざ、子育てしていくと
結構使わないものが多くて。

BANNY


オークション、フリマアプリで出品してみます☆

搾乳器も良いのを買ったのに
ほぼ使わず(゜ロ゜;です(笑)

BANNY


あまりにも年期の入ったものは
捨てさせてもらおうとおもってます(..)

とにかく我が家はお古が多くて、、、

旦那が色んなところから貰いまくってくるんです(^-^;