※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さまま🔰
妊娠・出産

メンタル弱い気持ちから来ていると思います。食中毒ではないと思いますが、気にしすぎずリラックスしてください。産後の思い込みも影響しているかもしれません。喝を入れてください。

メンタル弱いのどうにかしたいですーー

今日夜に鶏肉が少し生焼けで食べてしまいました。
それから、当たったらどうしようと思いすぎて、
お腹痛くなってきました💦

完全に気持ちから来てると思います。。
食中毒なるにはまだ時間的に早いと思うので。

豆腐メンタル、どうにかならないかなー、
産後だから思い込みも激しくて💦
喝を入れてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の調子どうですか?
万が一という可能性もあるので無理せず病院に行って下さいね😖
産後って本当に豆腐メンタルなりますよね…私も些細なことで豆腐メンタルになります笑
自分を甘やかして好きな物食べたり飲んだり見たり、自分時間作ってリフレッシュしましょう💕

• さまま🔰

さまま🔰

今のところ、大丈夫そうです!
    夜も眠れました。
    妊娠前はどうってことなかったことにクヨクヨしたり、ほんと豆腐メンタルです😭
    ありがとうございます!
    リフレッシュするようにします😊

• 5月20日
𝓀ℯ𝒾..𝓂𝒶𝓂❤︎

妊娠中でお腹の赤ちゃんに影響があるかも…とかじゃなければ私は全く気にしないタイプです😂

食べてしまった後の事はどうにも出来ないですし気にせずで大丈夫だと思います😌

もしお腹をちょっと下すだけだったら水分摂って様子見ますし、万が一吐き気が襲ってきたらその時は病院にかかります😇

• さまま🔰

さまま🔰

いまさら、どうしようもないことに悩んでも仕方ないですよね!!気にせず、何かあったら病院行けばいいか、くらいに考えてみます😊ありがとうございます!

• 5月20日