※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるり
家族・旦那

旦那さんの前でおならをすることについて質問があります。結婚していた頃は我慢が大変だったそうですが、今はシングルで快適だそうです。旦那さんがいるときのおなら事情について知りたいそうです。

みなさん、旦那さんの前でおならってできますか??

私は絶対できないタイプで、
それでいて、めちゃめちゃおなら出るタイプで、
結婚してた当時は本当に苦痛でした😭笑
(今はシングルで放屁しまくりで超快適です😎笑)

でも今日、月に1度の面会があり、子供の希望で家になりました。
外だと元々あまりおならも出ないししたくないんですが、家だと放屁したくてしたくてたまりません。

なので、本当にまじで屁をこきたいので、さっさと帰れ糞があああああああってばかり思いながら過ごし、
ついでにうんちまでしたくなり、
本当に辛かったです💩
(家がそんなに大きくないので、トイレの音がリビングまで聞こえるのでトイレもできない)

元夫が家から出ると同時にトイレに入り、
もうそれはそれは色々大放出して、すごいお腹も心もスッキリしました😀笑

そのとき、“あー、わたしこれもう他人とは一緒に暮らせないわ”ってすごい切実に思ってしまいました😂笑

なんせ、今が快便で、、いや快適で😇

それで、結婚してる方々のおなら事情がすごい気になってしまい、

もしよろしければ、旦那さんがいるときの、屁事情がどんな感じか教えて頂けると、わたしまたスッキリします←

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

※すごい汚い話でごめんなさい

時間や日にちがたっても構わないので教えていただけるとすごく嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は全然します😳
最初は恥ずかしかったですが、ネタで旦那が匂い嗅いできたりで和ませてくれて、今ではもうぷっぷかぷっぷかしてます💨

• くるり

くるり

全然できる派めちゃくちゃうらやましいです!!
    そしてとても可愛らしいエピソード💓
    私の屁は何デシベル?ってぐらいの爆音なのでとてもじゃないけど、ぷっぷかぷっかでは済ませられない😂笑
    うらやましいー!!

• 5月19日
りあしょん

おならします!逆に旦那はあんまり、というかほぼしたことないです!
ただ、トイレで豪快におならしてるのは普通に聞こえます😂本人もそれは分かってます😂

私は普通にしますが、閉鎖されている空間や臭いやばそうな時は我慢したり近寄らないで!って予防線張ります😇👍

• くるり

くるり

旦那さんがあんまりしない派なんですね!
    なるほど、そういうタイプの夫婦もあるんですね〜🤔
    普通にできるのうらやましいです!!

• 5月19日
ままり。

全然いつでもできます!!!🫶🏻
なんなら目の前にいても平気でやります🫣🫣旦那は「やめろ〜〜」と言って逃げていきますが(笑)

でも思い返すと元カレたちの前ではしていませんでした!

なので旦那の前だけです🙆‍♀️

• くるり

くるり

なんだかとても良い関係のご夫婦でとてもうらやましいです💓
    ある意味楽そう✨
    元カレとの違いはやっぱり“家族“感が強いのかな💓

• 5月19日
ママリ

すいません、笑っちゃいました🤣🤣🤣

放屁しまくり🤣🤣🤣

屁をこきたい🤣🤣🤣🤣
帰れ糞がああああ🤣🤣

笑いのセンス抜群すぎです🤣友達になりたい位です🤣🤣🤣🤣

私も、旦那の前では出来ません🫨そのあげく、お腹よく下すので、複雑です😇

• くるり

くるり

ありがとうござますううう🥹
    友達めちゃうれしいです💓💓
    なんだか何も考えずポンポンワードが出てきました🤣笑
    やはり出来ない方もいますよね💦
    お腹下すとさらに辛いですよね😱

• 5月19日
はじめてのままり🔰

私は出来ません😭💦
めちゃくちゃふざけ合ったりは全然するのですが、夫のも聞いたことないです!

でも元々私一人の時も全然出ないタイプで家族と住んでた時も家族の前でした事ないかもしれません😳(我慢している訳ではなく出ない)

でも快便で💩は食後かならず出るので、トイレ行く時は夫に💩行ってくる!って言います🤣
報告しなくて大丈夫だよ〜と言いながらトイレから戻ると、出た?って聞いてきます😇

• くるり

くるり

夫婦でしないタイプなんですね😳
    でもそれはそれで良い関係を築かれてる感じで素敵です💓
    ご家族の前でも出ないとは本当にすごい!!
    その身体になりたいレベルです!笑

• 5月19日
🍠

めちゃくちゃ出しますよww
トイレのドアあけておならも💩もしますww
旦那も私の前でブーブー朝起きてから寝るまでの間に100回以上はオナラしてますよ爆笑

• くるり

くるり

100回!!
    いや、今の私と良い勝負かもしれない…👍🏻笑
    快適快便生活理想の家族像です✨✨

• 5月19日
あんころもち

今までの彼氏たちには隠してきたのに、今の主人には付き合ってる頃からプッププップとかましてきました🤣🤣

今では親子3人で「だれ、プーしたの?!」「くさーーい、にげろー!」と楽しんでます😘笑

ちなみに
うんちの話もよくします😆笑笑

• くるり

くるり

歴代彼氏は無理だけど、ご主人にはできるって、良いお相手とご結婚されたんだなぁと思います💓
    プーで楽しめる家族理想です✨

• 5月19日
kira✨

しますします🙋‍♀️笑
付き合いたての時は握りっぺとか嗅がせてました。笑
今はもういい歳なので握りっぺはしません🥹
💩あとのトイレも、私の💩無臭だわ!ってすぐ、入ってもいいよーって入らせたら、全然くさいわ!とかつっこまれます🤣

• くるり

くるり

ええー!!付き合いたてから握りっぺはハード!!いや、むしろまろやか…!!すごいです!笑
    💩気兼ねなくできてうらやましい✨✨

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

恥ずかしくて出来ませんでしたが出産直後にお尻に力が入らなくて盛大なおならを聞かせてしまいました🤣
しかも出産直後の謎のテンションで「おなら出てる!止まらない!まだ出るー!」と実況付きで🎤
その後はもう赤ちゃんのお世話で忙しすぎてわざわざトイレに行っておならする余裕もなく出しちゃってます😅

• くるり

くるり

元々は出来なかったけど、出産を機にできるようになったんですね!
    それはいいきっかけですね✨
    私は帝王切開だったからか…機会をなくしてしまったのかもです😂
    おならでトイレいってなんてやってられませんよね😂

• 5月20日