※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

コナンくんがロシア語を話せる理由について調べたら、ハロウィンの花嫁の時期に勉強したことが分かった。

コナンくんはロシア語もペラペラに話せるのか…←ハロウィンの花嫁

ハワイで親父にセスナの運転も習ったんだっけ?
まさかそれもハワイで親父に…?


と思って調べたら
コナンくん、世紀末の魔術師ではロシア語わかってないのにハロウィンの花嫁ではロシア語わかるので、この期間に勉強したらしい

なんという吸収力

因みに世紀末は1999年でハロウィンは2022年。私たちの時間軸では23年。コナンくんたちは…

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

同じこと考えたことあります🤣👍🏻
1年間で何人の人が…笑
事件も1日に2〜3件ペース?もっとかな?で解決していかないとですけど、米花町の治安が心配です😂

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    色々思っちゃいますよね🤣
    現実だったら治安悪くて行きたくないです笑
    あと行く先々で事件ありすぎて疫病神?的に憂鬱になりそうです😂

    • 5月20日