※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
お金・保険

クレジットカードの明細をすぐに見れるアプリを知りたいです。楽天カードアプリは時差があるので使いづらいです。支払い後すぐに家計簿のように確認したいです。

クレジットカードの明細をすぐに見える化できるアプリってありますか?
登録するのが面倒なので連携できたら嬉しいです。

楽天カードアプリだと見れますが、
時差があるので使いづらい。
カードで支払ってすぐそのままアプリに家計簿のように見ることができてほしいです!
それで今月今日この時点でこのくらい使ってるなーとかが見たいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

マネーフォワードが
見られますよ😊

はじめてのママリ🔰

マネーフォワードで連携出来ますが、無料版だとカードデータが毎日更新されるわけではないので、アプリやe-NAVIで見るよりも反映は遅いです。
アプリは公式のものなので、それより早く見れる他のアプリはないと思いますけど。
楽天カードで1番早いのは速報版のメールだと思います。

はじめてのママリ

アプリだと有料版にしないとすぐは見れないと思います💦それでも楽天なら楽天カードアプリが1番時差がないと思います!
私はその時差がめんどくさくて、カードで買い物したら家計簿アプリに手入力するようになりました!