※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

体操服にミートスパがついてしまい、次の日に他の子が泥を蹴って体操服に泥のシミがついた。他の子にイライラしたが、先生が叱ってくれた。直るか心配。体操服は学校に置いておきたい。

体操服にミートスパ溢してきて
手洗いして洗濯して、それは自業自得だし
何とも思わなかったけど、
次の日は◯◯君が水たまり?泥?を蹴って
わざとうちの子に飛ばしたと...
泥のシミが点々とついた体操服で帰宅...

よそ様の子だけど凄くイラッとした..

先生がその子に対して怒ってくれた
らしいけど...それで直るような子なのかな?

白い体操服なんだし、ズボンは家で
履いて行くから上ぐらいは学校に
置いといて体育の時だけ
着替えてくれんかなー...

コメント

はじめてのママリ🔰

うわ、、嫌ですねー💦
白い体操服ってちょっとした汚れでも目立つし、手洗いしてシミ落とすのも大変ですよね、、、。しかも泥の汚れって落としにくいし、、、。うちの子も体操服だけでなく靴下やパンツなども結構手洗い必要なので毎日洗濯大変で、、、それにプラスしてさらにわざとの汚れまでとなるともうイライラしてきますよね。
体操服ってなんで白なんだろう。っていつも思ってます😭

  • いちご

    いちご

    お互い大変ですね😅
    そもそも白がいけないですよね🤣
    コメントありがとうございます😊

    • 5月19日
deleted user

最近友達に泥を投げられ、白い体操服ドッロドロ×2日、、。手洗いで30分かけて落としました💦
まず心配したのは相手の子に投げてないやろな?でした🫠
される分はイラッとしますが、遊びならまぁいいかと思います😂
ほんと泥落とすの大変ですよね、お疲れ様です。

  • いちご

    いちご

    はじめてのママリさんもお疲れ様です。
    体操服の時だったら私は
    遊びでもイラッとしてしまいます😭


    私もも最初は、◯◯(息子)も一緒に
    なってやってたか、先に嫌な事か
    遊びしかけたんじゃないの?
    って思い聞きましたが、
    僕はやってないと言ってました😅

    なんて言ったか忘れましたが、
    例えば、私が体操服にわざと泥飛ばすなんてママやパパが
    頑張って働いたお金で買ったのに、、悲しいよ
    みたいな事を息子に言ったら、
    先生もそう言って▪️▪️君に
    注意してたよー

    っと言ってたので今後は
    汚されない事を祈るのみです🙏

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    せめて私服の時にして!と私もいいました😵‍💫体操服地味に高いんですよね。
    お互い今後ないといいですね😔

    • 5月19日