※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺😺
産婦人科・小児科

出産後に仲良しして生理再開前でも問題ありませんか?また、痛みやヒリヒリ感があるのですが大丈夫でしょうか?

出産してからまだ生理再開してないのに仲良しをしたんですけど問題ないですか?またあそこがヒリヒリして痛いんですけど大丈夫ですかね?

コメント

ちゃむ

問題ないです!ヒリヒリするならもう少し期間あけたほうがいいかもです💦

私がそうだったのですが生理は再開してなかったのですが仲良しして(中出し)妊娠しました(2人目は欲しかったので嬉しかったですが)
生理が来てない+つわりが全くなかったので妊娠20週まで気づかなかったです、、

• 苺😺

苺😺

なるほど。教えて頂きありがとうございます😊。

えー😱。そんなことってあるんですか?

• 5月19日
  • ちゃむ

ちゃむ

生理きてなくても排卵はしてる可能性があるのでタイミングが合えば妊娠するんです💦
    もし3人目を考えてないなら私みたいにならないよう気を付けて下さい、、

• 5月19日
  • 苺😺

苺😺

分かりました。教えてくれてありがとうございます😊あ

• 5月19日