※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

彼氏への誕生日プレゼントでお揃いを考えているシングルマザー。お酒好きで、お揃いアイテムを持っているが、他におすすめのプレゼントはあるか相談。

2児のシングルマザーです。付き合って半年の彼氏(30前半です)の誕生日がもうすぐでプレゼントを何をあげようかめちゃくちゃ悩んでてアドバイスが欲しいです😂💦
彼氏はお揃いが好きで、今持ってるお揃いは
・ペアリング・ネックレス・ブレスレット・スニーカー・服数着・キーホルダー・タンブラー・ハンカチ
付き合ってすぐクリスマスやホワイトデーや私の誕生日があったりしたのもあってお揃いは結構持ってるんですが(それにしても多い笑)他にお揃いのプレゼントでこれいいよってものありますかねー??
ちなみにあとお酒が好きです😌
旦那さんまたは彼氏さんにこれあげたら凄く喜ばれた、このブランドのこれプレゼントにいいよとかありましたら参考にしたいので教えてください🙇‍♀️🙏✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

キーリングとかどうですか??🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

キーリングいいですね🫣!ちょっと良さげなのあるか見てみます〜✨

• 5月19日
ちゅんちゅん

買い替えのタイミングにもよりますがお財布色違いとかですかね

• ママリ

ママリ

お財布!お互いなかなか年季の入ったの使ってるんで良いかも…!
    ありがとうございます😊

• 5月19日