※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日からのパートは、上の子が熱を出しているため、幼稚園を休ませるべきか悩んでいます。下の子の保育園も心配です。初日にこんなことが起きるなんて…

明日からパートが決まって働き始める予定が
今上の子が38.6の熱が出てます😭
明日熱が下がってても幼稚園も休ませた方がいいですよね😭
ちなみに下の子の保育園も上の子熱があればいけないですよね…
初日からこんなことあるんだ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ気まずいですけどしょうがないですし、まだ働いた回数0で戦力もないですから会社にとってのダメージは0なので大丈夫です!
あした無理に行かせてこじらせたらもっと大変なのであしたゆっくり休んであさってから行けるといいですね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    休みの連絡するの嫌だなと思ってましたが、戦力もまだない、会社にとってダメージ0というのを読んで元気出ました✊ありがとうございます✨

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

わかります!明日は絶対に休めない!とか大事な日に限って子供って熱出しますよね😭

職場の方によく言われるのは仕事の代わりはいてもママの代わりはいないよ!仕事にきてくれたら助かるけど無理しないで休んでねって😊

なので休んでも大丈夫ですよ!
初日 教えてもらってる最中に電話で呼び出しされてもそれはそれで気まづいですし😣😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうですよね!ママの代わりは居ないですもんね😭
    子供が1番ですもんね😭
    明日しっかり仕事休みます✨
    ありがとうございました!

• 5月19日