※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

明日の15時以降に検査するのがいいですか?朝イチで検査しても反応出ますかね…。

明日BT6ですのでフライングしてみようと思うのですが移植した時間が15時だったんです。検査は明日の15時以降がいいのでしょうか?
それとも関係なく明日の朝イチとかで検査したら何かしら反応出ますかね…。ドゥーテストを購入しています。

コメント

hi

ドゥーテスト朝イチで出ると思いますよ🥺!
私も移植は16時前とかですが着床していたらBT6の朝イチだと出ますね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!明日の朝イチで検査してみます…。今から緊張です😣💦ちなみにここのところ夜中にトイレで目が覚めるのですが、その時に1回出してても朝に検査して反応あるのでしょうか?

• 5月19日
  • hi

hi

私もいつも夜中にトイレに起きてしまいますが、それでも着床してくれていた時は朝イチのトイレで反応してくれていましたよ🥹✨

• 5月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます🌈今朝7時に検査してみました☺️夜中2時頃に目が覚めてトイレ行ってしまったのですが🙏🏻

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

朝イチで反応すると思います😊
私は14時頃移植しBT4から反応ありました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    明日の朝イチで検査をしてみます☺️何も症状がなくダメなのかなあとか諸々不安です…。若干生理前の鈍痛みたいなのもしてますし💔

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今にも生理が来そうな鈍痛がありましたよ!🥹
    フライング緊張しますよね💦

• 5月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ちょっとお腹がチクチクしたり、張った感じもあるのですがこれもずっとではなく、たまーにで😣それに何も関係なかったらとか思ったら余計に不安になり💧
    初移植なので1回で着床するのかな…とかこの数日はずっとしんどい気持ちでした💔

• 5月19日