※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠検査薬は、行為から3週間経過した27日まで待つか、今すぐ試すか迷っています。症状は乳白色のおりものや乳首の痛み、下腹部痛があります。過去の妊娠とは違う症状なので、いつ検査するのが良いか相談したいです。

妊娠検査薬試すか迷ってます💦
元々周期が長い方で最近はルナルナの遅くて○日の時に大体生理が来ていました
前回の生理が4月12日で今回は生理予定日が17日、遅くて27日です
おりものの感じで排卵日は5月2日辺りだと思いますが確定ではありません。
それっぽい行為をした日からはもうすぐで3週間です
行為から行くともう試しても良い気がしますが27日まで待ってみたが良いのかと思ったりもします
症状で言うと5日程前から乳白色のトロっとしたおりものが続いている事と乳首に触れると痛いのとたまーに下腹部痛があるくらいです
過去妊娠した時は歩くのもめんどくさいと思ったり頻尿だったりで妊娠に気づいたので症状的には違うかなー?と💦

いつ頃検査薬試すのが良いですかね?

コメント

おブス😁

遅い方で来てたなら、今回は27日が濃厚ですか?
そしたら、27日に来なければ検査薬します🤔

• ままりん

ままりん

排卵して2週間は経ったかな〜て感じだったのですがやはり27まで待ってみます🥹՞

• 5月19日