※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えう。
サプリ・健康

生理前に体調が悪くなり、吐き気やだるさがひどくて子供の世話や家事が大変です。痛みではないので鎮痛剤が効かず、同じ症状の方がいるか相談したいです。

生理前、動けなくなるほど
体調わるくなる人いますか?

強烈な眠気
悪阻のような吐き気
食欲不振
倦怠感(足に力が入らないような?感じ)
お腹くだす
微熱感

みたいな感じで本当に最低限の子供の世話と
最低限の家事するのもキツいです

どこかが痛いとかなら
鎮痛剤を飲めば解決しますが
そうじゃないのでしんどいです

同じような方居ますか?😭

特に吐き気とだるさがしんどくて
悪阻かと思うほどです😭💦

コメント

ym

2人目産んでからの生理前生理中排卵前が体調&メンタル崩してます😭
今月の生理は常に目眩と吐き気で仕事を1日休みもらうほどで…悩まされてます🌀

• えう。

えう。

私も二人目産んでから酷いです😢😢吐き気いやですよね…わたしも倦怠感で仕事休みました(>_<)明日、婦人科に行って相談しようか迷っています。

• 5月19日
  • ym

ym

吐き気より目眩が酷すぎて…立てないくらいなんですよね😭目眩で吐き気が出てるような感じです😭
    どうにかしたいとは思ってるんですけど、、婦人科に行ったらいいんですかね??

• 5月19日
  • えう。

えう。

目眩で立てないのは辛いですね…😭
    目眩も吐き気も自律神経のバランスがおかしくなってるんでしょうね。。ピルや漢方で改善されると聞きました😭‼️

• 5月19日