※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
お出かけ

福島県か茨城県で、那須陽光ホテルから1時間圏内の子連れにおすすめのスポットを教えてください。

栃木、福島、茨城の県境から1時間圏内で
かつ、福島県か茨城県の子連れでおすすめスポット教えてください!

宿泊は那須陽光ホテルの予定ですが
茨城県か福島県で遊んでみたいと思っています!

コメント

おっちょ

水族館はいかがですか?
福島:アクアマリンふくしま
茨城:アクアワールド大洗

アクアマリンふくしまはイルカショーはないですがアクアワールド大洗はショーあります🐬
ちなみに、今日アクアマリン行きましたが離れにある展示が飼育員さんのやつになってて面白くはなかったです、、、ただ、蛇の目ビーチがあるので水遊びできます😆

◯福島のいわき市に住んでますが、あとはハワイアンズくらいしか思いつきません🥹会津、郡山で調べていただいたら子連れスポットあるかと、、、
◯茨城は日立でかみね公園(動物園、遊園地)、那珂湊で海鮮、ひたちなかでひたち海浜公園・干し芋ミュージアム(個人的に好きです)、大洗でめんたいパーク

• まいこ

まいこ

色々と教えていただき、ありがとうございます!

参考にさせていただき、行ってきます☺️

• 5月20日
りんか

好みですが私も最近アクアマリン行ったんですがとても楽しかったです☺️ 体験型なので釣りできたり、ちょっとした室内遊び場、晴れてれば水遊びやアスレチックなどもあり、2時間じゃ足りなくてもっと子供も遊びたかったようです。
結構長居できると思います🥹

大洗も行ったことあります!子供が楽しめるで考えると個人的にはアクアマリンかな〜と思います😊

那須からだと全然方向違いますが、南会津も近いですよね。大内宿なんかも昔にタイムスリップした雰囲気で素敵ですよ!