※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてぃ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月 嘔吐時のミルク 飲みすぎました💦昨日の昼過ぎから息子が嘔…

生後10ヶ月 嘔吐時のミルク 飲みすぎました💦


昨日の昼過ぎから息子が嘔吐を複数回していて、休日診療で胃腸風邪と診断されました。

固形物を食べたら吐くので今朝バナナを食べてから飲んだミルクは全て数時間後に吐いてしまいました。なので午前中は軽くアクアライトを飲んだ以外はほぼ何も飲めていない状態でした。
その後は水で薄めたアクアライトとミルクをこまめに飲んでいるのですが、少しずつ飲める量も増えてきて、ミルクを100ずつ小分けに飲んでいました。
ふと気付いたらここ4時間くらいの間に飲み過ぎていたことが分かりました💦

12時に100
14時半に100
16時に150

ここ4時間で350も飲んでしまいました💦
本人に変化がなければ気にしなくて良いでしょうか?
よくよく考えたら分かることなのに本当にショックです💦💦

ひとまず19時頃までは水かお茶以外何もあげないでおこうと思いますがそれで大丈夫でしょうか?

コメント