※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
産婦人科・小児科

息子が痰が絡むような咳と鼻水が詰まっているような呼吸音がしている。病院で風邪と言われたが、RSウイルスになる可能性は?呼吸音は普通と言われた。熱はない。

空咳っぽかった息子の咳が
痰が絡むような咳に😭
呼吸も鼻水が奥に詰まってるような音の呼吸😭😭
機嫌は全く悪くないけど病院行ってお薬貰って飲ませてるのに悪化😭

病院行った時は普通の風邪って言われたが今流行りのRSウイルスに急になる事ありますか?
聴診器で聞いた時は呼吸音は普通って言われました😱😱

熱はないです、、、可哀想に。。

コメント

ままり

急になると言うか、元々そうだったけど気づかなかったてことはあると思います!
RS怖いですよね💦

  • あーる。

    あーる。

    そうなんですか😭
    熱がないだけいいかなと思って常に様子みてますが何が起きるか分からなくてほんとに怖いです😢😢

    • 5月19日
  • ままり

    ままり

    また明日、受診した方が安心ですね💦

    • 5月19日
  • あーる。

    あーる。

    ですよね😭
    明日に限って私の車が車検で無いので旦那が夜勤から帰ってきたら連れて行ってもらいます笑

    • 5月19日