※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

休日診療、(休日当番医)子どもの場合どの程度で受診しますか?

休日診療、(休日当番医)子どもの場合どの程度で受診しますか?

コメント

ママリ

水分が取れない、かなりグッタリしている、高熱で解熱剤を持っていない、いつもと明らかに様子が異なる場合などですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水分は摂れていて、
    朝39.5あったのですが、今は38.0度です
    横にはなっていますが、ぐったり?とまでは行かなそうです。
    その場合今日ではなく明日病院受診の方がいいですかね?💦

朝の時点ではすごい汗かいてて高熱だったので予約してしまったんですが、熱が下がってきたのでキャンセルすべきか悩んでいて…

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

予約があるなら行ってもいいと思いますよ!

• 5月19日
(˵¯͒〰¯͒˵)

40度くらいの熱でぐったりしてるとかですかね🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    詳しくは上の方へお返事したのですが、やはり40度とかでぐったりの場合ですかね💦

病院の予約はキャンセルした方がいいと思いますか?

• 5月19日
  • (˵¯͒〰¯͒˵)

(˵¯͒〰¯͒˵)

予約したなら行った方がいいですよ!!解熱剤貰って来た方がいいです👍

• 5月19日
はじめてのママリ

寝苦しくなりそう、1日でも早くお薬を処方してもらって少しでもゆっくり寝れるなら…と思うような状況だったらすぐ連れてってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。

解熱剤等の薬💊はなくて、
    朝方は39.5あったのですが、いまは、38.0度まで下がっているので、行っていいものか悩んでいて💦

• 5月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭
    熱も心配ですよね、しんどそうだったり他に症状出てたら行ってしまいます🥹
    でも今日とかだと1日分の薬だけになるので、よっぽどじゃなければ明日にします😭

• 5月19日