※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーと
お出かけ

柳瀬川の近くにお住まいの方いらっしゃいますか?明日、柳瀬川へお花見に…

柳瀬川の近くにお住まいの方いらっしゃいますか?
明日、柳瀬川へお花見に行こうと思うのですが、桜はどうですか?
雨が降ってたりしたのであまり咲いてないでしょうか😢

コメント

aaccoo

住んでます(^^)まだ桜咲いてるか見てないのですが、ただ明日は最高気温9℃ってなってましたよ😨
我が家の付近の柳瀬川の土手のところってシートを敷いてゆっくりできる感じがしないのですが、どの辺りでされるご予定なんでしょうか?参考までに知りたいです😀

• とーと

とーと

ご回答ありがとうございます!
    10℃以下なんですか😨
    昨日の予報より下がってる😵
    去年車で志木へ繋がる橋の辺りを通って綺麗だなと思い、すぐ近くに駅があったので今年は電車で行こうと思ってます!
    なので、駅から土手へ出てその周りでと思ってるのですが、
    長いはしないで、桜を見て屋台が出ていれば楽しんで帰ろうかなと思ったのですが、難しそうですかね😖
    天気がよかったらなぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 4月1日
  • aaccoo

aaccoo

午前中は晴れるみたいです😚屋台も出てるんですねー!楽しそう😊
    暖かくして是非楽しんできてください🌸

• 4月1日
  • とーと

とーと

去年車で通った時いくつか屋台出てたので!
    ありがとうございますー!
    楽しんできます(*´˘`*)♡

• 4月1日