※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院での診察で不快な対応を受け、優しい声掛けを求める気持ち。

産もうと思っている病院で昨日初めて診察を受けたのですが……エコーはななめに適当に切られるし初産でつわりがきついと相談したところ「子供が元気な証拠我慢して」と言われたことがすごいモヤモヤします。もう少し優しく声掛けてくれてもいいのにと思う私は求めすぎてるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

その病院のやり方があるので嫌なら別の病院探して自分に合うところを探してもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭近くの他も探して見ます!

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

もやもやしましたね💦近くにほかの病院はありませんか?💦わたしなら病院変えちゃうかもです😅
ちなみにわたしもつわりがしんどくて、吐き気止め処方してもらいました✨気休め程度であまり効果は感じられませんでしたが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちになってくれる人がいて安心しました🥹‪初めてだからそういうもので解決しようと言う自分もいて……他の産院探してみます🍀*゜ありがとうございます!

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます✨
    いい病院がみつかりますように✨

• 5月19日