※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

誰か 辛さ共有しませんか。しんどすぎて涙がでます。生理前のこの具合…

誰か 辛さ共有しませんか。
しんどすぎて涙がでます。

生理前のこの具合の悪さ しんどすぎます。
PMSというやつですね。
本当 具合悪い。 具合悪いでしかなくて。
末っ子も寝てくれてるから
助かるけど、、 

一番頼りたい 夫は 離れでゲームして
そのままそこで寝て 熟睡で電話しても
気づかず寝てる、、
何しても起きない。

こんな時に。 こんな頼りたい時に。
心細い時に限って。

どうして 私なんだろう。
どうして毎月 毎月、、 ピル飲めば
良いのかもしれない。
けど ピルも本当に苦手で。
薬とゆうものが苦手で それもしんどいんです。

どうにか ならないのかな、、、
具合悪い。
隣にいて欲しい時にいない。

コメント