※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キミ🔰
お出かけ

東京都で靴の種類が豊富なお店を探しています。埼玉からファーストシューズを買いに行く予定です。シューフィッターさんがいるお店を知っている方、教えてください。

東京都でシューフィッターさんがいて、
靴の種類が豊富なお店はどちらでしょうか?

ファーストシューズを探しに埼玉から東京へ行こうと思います!
シューフィッターさんがいらっしゃる店舗を自分で探すことはできたのですが、
靴の種類が豊富なお店が分かりません。
お詳しい方いらっしゃいましたら
コメントよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

高島屋は豊富でしたよ。大体揃ってる感じしました!
ただ、シューフィッターさんの当たり外れというか。。そこまで熱心には見てもらえないような感じまはしましたが🥹
逆に品揃えはそこそこですがゲンキキッズは店員さんも感じ良くて慣れてて良かったです🥺✨

なお

ウチはゲンキキッズで購入してます!
ファーストシューズということを伝えると選び方や子の足のタイプをとても丁寧に説明してくださいました。
種類が豊富か…と言われると人によって判断が分かれそうですが、品揃えが少なくて困るということはないかと思います。
オススメの靴のタイプだけ把握するのに一度行ってみても良いかと思います。