※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

分譲地に住むAさんとBさんの子供が同じ習い事になり、関係が複雑になって悩んでいます。

20軒ほどの分譲地に住んでいて、そこに仲良しのママAさんがいます。
子供の学年は違いますが、子供同士も仲良くしょっちゅう子どもだけ家を行き来したりたまにママ含めどこか出かけたりして遊んでいます。
Aさんと仲良くなる前は子どもは同じ分譲地に住むBさんの子と仲良くて私もBさんと仲良くしていました。
ただ仲良くなるにつれだんだんあわない、、と思うことが多くなり今では疎遠、かなり苦手です。
Aさんのお子さんが前々から習い事をしていて、今度Bさんの子がAさんのお子さんと同じ習い事にいくことになったようです。
AさんとBさんが仲良くなるかも、、子供同士も、、と思うともうモヤモヤして嫌過ぎてしんどくなってしまいます😭
もちろん仲良くしないでという権利はないし、そんなこと言うつもりは全くありませんが、この気持ちを誰かに聞いて欲しくて書き込みました😭😭

コメント

まる子

友達なんて一時、楽しければ十分ですよ。また、良い友達が出来るかも。