※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pon
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんがいます。混合で育てていて日中は基本母乳、夜はミ…

生後4ヶ月の赤ちゃんがいます。
混合で育てていて日中は基本母乳、夜はミルクという感じです。
ここ1ヶ月なぜか母乳を片方飲んだら片方は飲まないっていうことが多くなりました。わたし的には両方飲んで欲しいのですが、片方飲むとお腹いっぱいになったのか片方は飲まなくオムツ一回挟んでもう一度飲んでっておっぱいを当てても口を開けようとしません。片方飲んで3時間は空きます。
今週くらいから左乳に違和感を感じ、母乳自体は出てるのですが母乳の量が減ったような気がして、、、
片方しか飲まなかった時は交互にきちんとあげてはいるのですが、、、元々右の方が出るのですが、左もちゃんと今まで出てたのに最近少し違和感を感じまして、、、
そういう方いらっしゃいますか?
片方のおっぱいが出なくなるということはあるのでしょうか。

コメント