※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴっぽ
妊娠・出産

妊娠中にバルバッコアでウェルダンをしてもらった経験のある方いますか?子連れで行った際のサービスが良かったので、産前のデートに考えています。

妊娠中にバルバッコアへ行ったことがある人はいらっしゃいますか?
夫の昇級祝いと、三人目産前の夫婦二人きりの最後のデートとして行こうかと思っています。
ネットで見てるとウェルダンにしてもらうこともできるみたいなのですが、やってもらいましたか??

2年前くらいに子連れで青山店に一度行き、接客等のサービスもよかったので妊婦にも優しいのかなぁと思ったり。。

コメント

はち

8ヶ月か9ヶ月くらいのときに行きました😊1日で体重が2キロも増えました(笑)ウェルダンにはしませんでしたが私は特に問題なかったです!また行きたいな〜♪

• あぴっぽ

あぴっぽ

コメントありがとうございます(*^^*)
    レアステーキと同じ類いと考えたらトキソプラズマとか気を付けた方がいいのかな…肉持って回ってくるのにウェルダンにしてもらうってすごい手間なのかな…むむむーと悩んでます。
    そのまま食べてる妊婦さんも多そうですよね!^^

一度行くとまた行きたくなりますよねぇ(。-∀-)体重増加こわいです。笑

• 4月1日