※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♛︎りぃちゃんママ♛︎
妊娠・出産

現在40w1dでお腹は下がっておらず、あばら骨が痛いです。赤ちゃんはまだ上にいるのかな?予定日を過ぎたら促進剤は使うのでしょうか?

現在40w1d(予定日1日越え)です💭
まだ自分でもお腹は下がってきてないとおもいます(´・ ・`)
三日前の検診でも全く下がってきてないねー!と言われました!
そして今、あばら骨がとても痛みます😓
赤ちゃんが蹴ってるからだとおもいます💭
=まだお腹の上の方ほうにいるということですかね?😶
早く会いたいよ〜👶🏻❣️
予定日何日ぐらい過ぎたら促進剤使ったりするのですか?😣

コメント

あやか

41w1dで促進剤でした😫

  • ♛︎りぃちゃんママ♛︎

    ♛︎りぃちゃんママ♛︎

    約1週間遅れで促進剤使われたんですね😶

    • 4月1日
  • あやか

    あやか

    その2日前に破水してしまったので促進剤って形でした😂

    なので、何もなかったらもっと遅かったみたいです😔

    • 4月1日
  • ♛︎りぃちゃんママ♛︎

    ♛︎りぃちゃんママ♛︎

    そおなのですねっ😳

    • 4月1日
なつ

私も40w1dです!
赤ちゃんは下がってるけど子宮口が硬くて陣痛起きそうもないらしく、3日に入院が決まりました(>_<)とりあえず子宮口を柔らかくする薬を使って様子を見るみたいです。

ちなみに私もすごくあばらが痛いです(;▽;)

  • ♛︎りぃちゃんママ♛︎

    ♛︎りぃちゃんママ♛︎

    同じですね😅💭
    そんなに早くから入院されるんですね😳
    あばらほんと痛いです(´・ ・`)赤ちゃんが上にいる証拠ですね😶

    • 4月1日
  • なつ

    なつ


    上の子も陣痛始まってるのに子宮口が全然開かなくて超難産だったので、それを避けるために子宮口を柔らかくする処置をするみたいです。
    子宮口が柔らかくなりにくい体質らしいです(;▽;)

    • 4月1日
  • ♛︎りぃちゃんママ♛︎

    ♛︎りぃちゃんママ♛︎

    なるほどですね!😣
    難産は大変ですね(´・ ・`)

    • 4月1日
のんさま

私は今、41w2dですが4dから入院して促進剤コースらしいですー(´+ω+`)
ののままさんの週の時は全然降りてませんでした!( 笑 )そして、今も少し降りてるぐらいらしいですー( ´•̥ו̥` )

  • ♛︎りぃちゃんママ♛︎

    ♛︎りぃちゃんママ♛︎

    そおなのですね😓
    わたしもそおなるかも知れません😅💭

    • 4月1日
あおママ

予定日一緒です!

4日に入院して誘発予定だったのですが…

今日のお昼前から腰の痛みがあり間隔はバラバラですが、さっき病院に電話したら、微弱陣痛だと言われました!
一晩様子見て明日の朝病院に行くことになりました。
いよいよですヽ(´▽`)/

わたしはお股が痛いです(>_<)

  • ♛︎りぃちゃんママ♛︎

    ♛︎りぃちゃんママ♛︎

    そおなのですね😳
    子宮口が開いてきている証拠かもしれないですね😶
    お互い頑張りましょう😊

    • 4月1日
柊くん恭くんママ

わたしは予定日より6日遅れました😅あと2日くらい遅れてたら入院になってましたが6日超過で出てきてくれました😊

  • ♛︎りぃちゃんママ♛︎

    ♛︎りぃちゃんママ♛︎

    そおなのですね😳
    早く会いたくて仕方ないです💭笑

    • 4月1日
ねぎこ

わたしは今日が予定日なのですが、明日から入院になりました😊💦
バルーンと促進剤を使うみたいです。
なんとなく自然に出産の兆候がでてきて産まれるものだと思っていたので正直なところ戸惑いがあるのですが、産まれてしまえば一緒🐣と思って頑張りたいと思います❣️
ののまま❤︎さんももうすぐですね☺️
頑張りましょう〜🌸

  • ♛︎りぃちゃんママ♛︎

    ♛︎りぃちゃんママ♛︎

    そおなのですね😳
    ほんと!!促進剤つかっても自然に産んでも立派な出産ですよ❣️
    お互い頑張りましょうね〜💖💖

    • 4月2日