※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

明日の天気が悪いため、イオンに行くのをやめて自宅で肉炒めを食べることを考えています。自分に使うなら、チュパベリの商品を検討して購入する方が良いでしょうか。

暑いし明日天気悪いからか昼過ぎから頭痛してきてしんどい😣💥
イオン行きたいのに止めとけって事⁉️
無駄遣いせずにある肉炒めて食べようかね😔💭
自分に使うぐらいならチュパベリꔛの物見て買う方が良いよな🛒✨←最終的にこうなる

コメント

はつよ(またの名をまみむめも)

大丈夫?😭

自分の服を買いに行ったのに、子どもの服を見て自分のもの買わなかったりする🤣🤣🤣

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    はつよちゃん、お疲れ様🍀*゜

    アレルギーなのか頭痛しやすいし嫌になる😫風邪とかじゃないのがまだ救いかなって💦

    あるあるよね🤣🤣

    • 5月18日
arare 𖠋𐀪

まめちゃーん😭🙌
大丈夫?私も昼過ぎからめちゃ頭痛くて同じすぎて💦

ちょっと落ち着いた?

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あられちゃん、お疲れ様🍀*゜

    昼までは全然大丈夫だったのに気圧が変わったのか昼過ぎからヤバくて今少しマシになったかな‪💡‬

    あられちゃんも大丈夫⁉️💦

    • 5月18日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    お疲れ様よ💞

    一緒一緒ー!目の奥とかも痛いしなんやこれってなった💦
    少しマシになったみたいでよかった😭

    これからご飯作ったりお風呂入れたりせなあかんのに頭痛辛いやんな🥹
    イオンは結局行けずかな?😭

    私も葛根湯飲んでちょっと落ち着いたー🙏

    • 5月18日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    目の奥の重みとかチクチクは花粉か黄砂なんやろなと思ってる😣💥

    18時前に涼しくなってきたから散歩しに行って風心地良かったし気分良くなってきてドラッグストアで買い物してイオンの前通って帰宅しよったら知り合いに声掛けられてマックで🍟とコーヒーゼリーパフェ食べたらお腹満たされた🤣

    良かった良かった❤
    早めに休んでな✨

    • 5月18日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    良かった🫶
    パフェ美味しいよな💕

    ありがとう✨

    • 5月18日
c.c.Lemonがスキ♡

🫘ちゃん大丈夫〜💦💦
女の人ってちょっとしたことでも体敏感だから不調でちゃうよね🥲
そんな時の育児に家事って地獄…
薬飲んで落ち着いてきた??
日差しにあたると余計、頭痛悪化したりするから今日は無理せず家にある物で済ませよう😣

うち、面倒だから冷やし中華で終わり🤗笑

早く良くなりますように🍀

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    🍋ちゃん、お疲れ様🍀*゜

    少しマシになったよ👌✨
    ホントそれ💦月の半分以上が不調かも😩
    あっ、私基本薬飲まない🤣
    母に焼き鳥買って酒買って来るわって言ったら悪化するわ😑💨って言われたし確かになと思ってやめた😭⤵️

    散歩だけは近所でも良いからもうちょっと日が落ちてきたら行こうかな🥺
    ありがとう🥲︎

    • 5月18日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    え😳💦
    薬飲まないの!?
    すごい我慢強いね!

    私、すぐ薬飲む😂
    じゃないとドンドン頭痛が悪化してガンガン脈打ってもう吐き気が…🤮

    日が落ちてきた頃にちょっとなら気分転換にもなるしいいかもね☺️
    でも無理しないようにね🤗
    お大事に〜(*´∀`*)

    • 5月18日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    我慢強いのかな❔頼るのが嫌いなのよ🤣負けねぇわ‼️みたいな❔🤣笑

    そうなりそうだと私も飲むよ😣💥

    うん🥲︎ありがとう❤

    • 5月18日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

大丈夫っ❔(৹˃ᗝ˂৹)💧💧
頭痛、厄介だよねぇ〜(。ŏ_ŏ。)‼️‼️‼️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    タモちゃん、お疲れ様🍀*゜

    今はだいぶ良くなったよ👌✨
    ホント気温や気圧に左右される😭💦

    • 5月18日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    良かったねぇっꕤ˖*៸៸᳐˃ ᵕ ˂៸៸᳐)♡

    だよねぇっ(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)🌀🌀
    うちも左右される(*꒪ᗩ꒪)チーン…💦💦💦

    • 5月18日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    夕飯作る気ないわ🤣

    • 5月18日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    楽しちゃおっっ〜っっワーイ٩( ᐖ )و٩( ᐖ )وワーイ💞💞

    • 5月18日