※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

靴のサイズが15.5センチを履いてる子供なんですが、サンダル買いたいのですが、16センチだと大きすぎますかね?😭

靴のサイズが15.5センチを履いてる子供なんですが、サンダル買いたいのですが、16センチだと大きすぎますかね?😭

コメント

きーまま

マジックテープなどで調節可能であれば多少大きくても大丈夫かと🙆‍♀️

June🌷

足の原寸から0.5〜0.7センチ大きいのが理想って言いますよね!
靴によっても同じサイズでも違いますし、私なら試着させてから決めます!
今足が15.5なら16センチありだと思いますが、15センチで15.5の靴を履いてたら大きいかなと…
なんとなくですが、素足で履くので大きすぎると足に怪我しそうで私は試着せず買うことはしないです💦

はじめてのママリ🔰

履かせて見た方がいいです!サンダルって素足で履くのもあるし滑って前に出ちゃうようなものもあるので、つま先が出るタイプかどうかでもサイズ感変わります💦

はじめてのママリ🔰

サンダルは絶対に試着必要だと思います!
息子の買うときに靴とおんなじサイズの試着させたらぶっかぶかやん!みたいなの幾つかあったので💦