※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ、、、
家事・料理

ワーママさん、以前ワーママさんだった方にご相談です!昨日までパートで…

ワーママさん、以前ワーママさんだった方にご相談です!

昨日までパートでしたが4月から知人の紹介で別の会社の正社員として勤務することになりました。
今までパートで半日、長くても16時くらいだったのである程度夕飯の支度など余裕もありましたが今度からは9時〜17時までの勤務です、、、。
皆さんのお宅ではお夕飯は何が食卓に上がるのかなぁーと気になりました。
時短レシピやおすすめレシピあったら教えてください>_<
あっ!!あと買い物はどんな感じですか?
週末まとめて??それともちょこ②買いなので紹介??

コメント

ゆらゆら

今育休中ですが、前は9時〜17時で働いてました!
残業もあったりで遅くなって、子ども迎えて家に着くのが19時過ぎとかよくあったので、とにかく子どもに早く食べさせなきゃいけなくてかなり手抜きでした😅
焼くだけーとかチンするだけーとか、「うちのごはん」とかの食材加えて炒めるだけーとか😂💦
面倒くさがり&料理苦手で、週末作り置きとかも全くせずです( ̄▽ ̄)💦

買い物は仕事終わって保育園行く前に、パッと会社近くのスーパーで買ってからお迎え行ってました!
それが週2〜3回とかです!

• オレンジ、、、

オレンジ、、、

上の子はまだしも下の子は絶対に待ってくれないと思います😣
    ウチのご飯良いですよね😊量的にも!!
    ウチの男性陣はめっちゃ食べるので助かります!
    前、生協してたけど請求書見てビックリしました。便利だけどやっぱり割高ですね〜

• 4月1日