※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
サプリ・健康

産後の生理が多いのは普通です。病院受診を検討してもいいです。

産後の生理が昨日から始まりました⭐️
ただ、気になるのが、妊娠前は小さめのナプキンでもほぼ変えなくてもいいくらい少量の生理だったのに、昨日から始まった生理は、ズボンに浸透するくらい量が多くて、今朝も下着が血まみれでした😥産後の生理は、始めこんな感じになるのが普通なのでしょうか?病院受診した方がいいのか悩んでます😭

コメント

こめこめこ🔰

そこまで酷くはなかったですが、私も産前は少なめで3日で終わる生理でしたが、産後再開した時は量も多くて5日間ちゃんとありました。でも現在は元に戻って3日で終わります^_^

• Y

どれくらいで元に戻りましたか?こんなに大量なのは、初めてです😭

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

産後は生理が2週間くらい続いたり、周期がバラバラで安定してなかったです。半年くらいして徐々に落ち着いてきた気がします!

• Y

半年くらいは不安定という事でしょうか?量はどうでしたか?

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    授乳やめたときも生理間隔が変わったし、量もそのときによって多かったり、少なかったりでした💦

• 5月18日