※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です旦那ばっかり、夜出れていいなぁ。会社の歓迎会だからって、日…

愚痴です

旦那ばっかり、夜出れていいなぁ。
会社の歓迎会だからって、日付変わる頃に帰宅って、、どんだけ遊んでのよ。電気は付けっぱなしで風呂にも入らんと寝とるし

明日は趣味の集まりで、ビアガーデンで打ち上げですって。飲み会がたまたま重なっただけではあるけど、なんっか腹立つ

「(私)も夜行ったらいーやん」て簡単に言うけど、ママ同士で行ける人ってなかなかいないのよ。学生時代からの友達は遠いし、、
娘も「ママ行かないでー」って、たまーに旦那に預けて私1人で出掛ける時でさえ泣くしさ。。

こういう事の積み重なりで、ただでさえ薄い愛情がなくなっていくのに気付かないんやろな。まぁ、話しても面白くないし、私には推しがいる時点で何の興味もないけどな

コメント