※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
その他の疑問

Apple Watchをジェーコムで契約できないか相談中。セルラータイプはiPhone不要で使用可能。Apple Watchの契約先について教えてください。

Apple Watchについて教えてください。

セルラータイプを購入すれば、iPhoneが近くになくてもApple Watch単体で使えるので契約したいと思っています。

私の携帯はジェーコムで契約しています。

Apple Watchはジェーコムで契約できないですよね?😵

携帯はジェーコム契約。。。
Apple Watchはどこで契約すればいいのでしょうか💦

コメント

こんにゃく大豆

jcomだと契約できません。
セルラーモデルでiPhoneと同じ番号を使いたい場合にはキャリア4社のどこへ乗り換えて契約しないといけません。

docomo(エクシモ、イルモ)
ahamo
ソフトバンク
au
楽天

安いのはdocomoのイルモ(0.5GB)にワンナンバーサービスを追加して、月額1100円
楽天モバイルは3GB968円にオプション追加で1518円

• こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

最近のiPhoneは物理SIMとesimで2つの回線を1台で使えるようになっています。
    なので、例えば主回線はApple Watchの使えるキャリア回線(イルモで物理SIM)、データは格安SIM(jcomをesimで新規契約)する方法もコスパよくセルラータイプを使うのもアリだと思います。

通話 イルモ0.5GB 1100円
    データ jcom5GB 980円

• 5月18日