※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくここあ
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイのスリーパーを出産祝いに贈りたい。夏から使うならどのサイズがいいか、使えるか聞きたい。

エイデンアンドアネイのスリーパーをもうすぐ産まれる友達の出産祝いに贈ろうかと考えています。
私自身も5月中旬に出産予定なので、お揃いで買いたいなーと思っているのですが、生まれてくる赤ちゃんが夏頃から使うとしたらサイズはどのサイズを買うのが一番ベストだと思いますか❓
またスリーパーは夏以降も使えるものなんでしょうか❓
エイデンアンドアネイのスリーパーを使っていらっしゃる方の意見が聞けたらありがたいです😊✨

コメント

まのん

新生児だってらおくるみ、寝返りができるようになったらスリーパーを使い始めました。今一歳で、寝相が悪く布団をかけてもはいでしまうのでスリーパー必須です。

わたしが頂いたものが厚手だったので、スリーパーは夏以降使うものだと思ってました!暖かくてとても便利ですよ。

• さくここあ

さくここあ

そうなんですね❗️うちの子が寝返りし始める頃には夏過ぎてそうですね😅とゆーことは大きめの方が良いんですかね❓

ちなみに友達は2人目なんですが、もしスリーパーを持っていたとしても2人目にスリーパーもらってもありがたいですか❓😅

• 4月1日
  • まのん

まのん

新生児時期はほんと瞬きの間に過ぎてしまうので、大きめが無難かなと思います。

うちは稀なパターンかもしれないのですが、6ヶ月頃から子供は別室&ベビーベッドなので2人目いてもスリーパー欲しいです。お布団の方だとまた事情が違うかもしれません!

• 4月1日
  • さくここあ

さくここあ

じゃあちょっと大きめの方が良いですね😊✨
    なるほど❗️2人目のお祝いってなかなか難しくって😅自分が妊娠してるから尚更色々考えてしまって決まらないです💦

• 4月1日
  • まのん

まのん

すごいわかります!子供いない時はそんなに悩まず決めてた気がします。今は色々悩みます。

つきさくさんも もうすぐ赤ちゃんに会えますね。まだまだ寒いので体調崩さないようにしてください✨

• 4月1日
  • さくここあ

さくここあ

子供いないと可愛さだけで決めてました😅今年は友達がベビーラッシュなのでお祝いもらえる反面、出費がかさみそうです💦

ありがとうございます😊✨まのんさんも2人目初期なんですね❗️つわりなどあるなら辛いと思いますが頑張ってください✨

• 4月2日