※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期、食欲が旺盛でお腹がすぐ空く悩みです。たくさん食べてもすぐ空腹になり、太りたくないと悩んでいます。

妊娠初期
ずっとお腹空きます。
お腹いっぱいまで食べて量もたくさん食べてその時は苦しい限界ってなってるのに、1.2時間したらお腹空いたむり、満タンにしたいとなります。

太りますよね、、

コメント

ママリ

今からそれだと確実に太ります😂妊娠後期〜臨月は何でこんなに増えた?!ってぐらい一気にきます🥹🥹
食べづわりとかですかね?

min

食べ悪阻っぽいですね💦
私も同じで、先生から「こんなに太ったら産後戻らない」と散々言われましたが、半年後に元通りになりました😅
とりあえず、今はそれで気持ち悪くないならそれで良いと思います。
産後頑張りましょう!

ちーちゃんママ

食べ悪阻ですね🥹私も食べ悪阻で、食後2時間とか経つと空腹で気持ち悪くなってましたが最近落ち着いてきましたよ!
今は、ちょこちょこ食べれる物食べて良いと思います。
1人目の時も食べ悪阻&2人分食べなきゃ!と思い込んで食べたい物食べたいだけ食べてました笑
初期〜中期どんどん体重増えましたが後期はあまり増えず、なんとか+11キロに抑えて、産後一年かけてですがマイナス13キロまで落としましたよ!