※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

周りにバカ扱いされ、指摘しても謝らない人に対処する方法を知りたいです。

私のミス、私の言い間違い、私の行動全てに突っ込んでくる人がいます。私が話しても想像やろ!とか何も知らないね!とか、やば!とか他色々周りにもいい含めて、私が周りからバカ扱いされます。凄いむかつきます!間違いも指摘ばかりしてくるので、実際、私が間違えてなく、その子が間違えてて、、間違えてる事指摘したら、笑って終わりました!人が間違えてるって指摘してバカ扱いして笑ったこと謝ってよ!ってスルーされました。

周りに沢山私のバカさを言って常にバカ扱い笑いものされます。その子は負けず嫌いで絶対謝りません!

どうやったらギャフンと言わせれますか?

コメント

おかな

その人とは今後も付き合っていかなきゃいけないんですか?
私なら同じレベルになりたくないので関わらないようにします😀
付き合っていかなきゃいけないならそっかそっか〜すごいね〜って子供褒めるみたいに対応します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい。子どもがあと3年同じです。子どもの習い事も同じで毎週会ってます💦
    毎回突っ込まれるからしんどくなります。突っ込みたくなるねん!しっかりしてなさすぎて!って言われます。でも本人がわからない事も沢山あり、わからない!とか私こーいうの苦手やから、わからん!とか言いますが私がわからん!って言うたらそんな事もわからないの?よく生きてこれたね!って言われます。そして周りにこの人以外となーんも知らんから!って私の前で言うてきました!!
    いつも私の話を周りとして笑ってます!しかも私の前でも、私が居ない時も私の事で笑って話してるみたいです。

えー!ごめんねー、って言うといたらいいですか??私が言い返すから、潰されるんですかね?でも悔しいですよ😭

• 5月17日
  • おかな

おかな

想像しただけでとってもうざいですね🥹👊
    とってもムカつくし悔しいけど言い返さないでスルーがいいと思います!
    そんな人だんだん孤立していくんじゃないですか?

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

私も軽くスルーするかもです!
周りの方達もそのうちママリさんがそんな人じゃないと気づいてくれると思います!!