※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンコ
産婦人科・小児科

6か月の息子が緑色の便をしていますが、元気で症状はないようです。病院を受診することをお勧めします。

今日の午後ぐらいから、6か月の息子が、写真のような便をするようになりました。混合で育てていて、白粒は、ミルクや母乳の成分ってのはわかるんですが、クリームぽい緑がきになります。写真とりましたが画像より少し白っぽいです。
元気あり、熱なし嘔吐なしです。
病院いったほうがいいですよね?

コメント

みっこ👶

お腹に長時間溜まっていた便じゃないですか?💦
あとは離乳食でほうれん草食べたとか🤔
うちの子はほぼ緑色の便しかしないです😅

  • ポンコ

    ポンコ

    今日は、さつまいも、バナナ、とまと食べました💦
    いつもとちがう色で…しかも今日は7回もしています😭

    • 5月17日
  • みっこ👶

    みっこ👶

    もしかして消化不良おこしてるかもですね💦
    続くようなら小児科受診した方がいいかもです🥲

    • 5月17日