おウチで音楽を聴く方法について教えてください。オーディオ機器がないため、iPhoneやPCを使っていますが、スピーカーのおすすめがあれば知りたいです。
みなさん、おウチで音楽を聴く時はどうしていますか?
胎教の為や赤ちゃんが生まれてからの育児中に、部屋で音楽をかけたいと考えています。
でも我が家にオーディオ機器はありません。
今は自分のiPhoneで聴いたり(音質があまりよくない気がします)、夫のPCでYouTubeを流したりしています。
iPhone用のスピーカーを買うのがお手軽なのかなと思っていますが、最近の音楽鑑賞事情?にあまり詳しくないので、オススメなどあったら教えてください(*´︶`*)
- くりかのこ(9歳)
コメント
ミシェル3号
私は安いCDラジカセを買いました(^-^)
うちも音楽かけてます(^-^)
クラシックや童謡➰アニメソング、クラシック等(^-^)
r
携帯をBluetoothで繋ぐスピーカーで流してます!
-
くりかのこ
a03さんもBluetoothのスピーカー派ですか♪
調べてみます!
ありがとうございます(^_^)- 4月1日
🍓(20)
iPhoneからかけてます🎵
高校の時に旦那が誕生日プレゼントで
くれたスピーカー使ってます(笑)
Bluetoothで繋ぐやつです🦄💕
-
くりかのこ
iPhone+Bluetoothスピーカーですね!
コンパクトで良さそうです♪
ありがとうございます(^_^)- 4月1日
くりかのこ
CDラジカセ!
使い慣れてていいかもです♪
電気屋さん見てみます!
ありがとうございます(^_^)